おけかの@お小遣い稼ぎ系ブロガー

お小遣い稼ぎ系ブロガーの『おけかの』です👏 “塵も積もれば山となる” 小さな積み重ねはとても大切です! 簡単なものだけをご紹介していきます♪

今週のお題について(笑)

今週のお題「告白します」

 

バレンタインはどうでしたか?

 

恋人に

友達に

家族に

 

f:id:okblo:20210220143544j:image

 

大切な人に

気持ちを伝える1日でしたが

ちゃんと伝えられましたか?

 

え?チョコレート貰えたかって?

 

一応いただけましたよ(笑)

 

さて

そんな僕が貰ったことについて

エピソードを話します(笑)

 

f:id:okblo:20210220143726j:image

 

実は自慢ではないですが

嬉しいことに毎年いただいています😎

 

ですが僕は1つ

大きな失態をしていたのです

 

それは3年前の春

大学付近のバーで友達と飲んでいる時でした

 

とある女性が入ってきまして

何故かぼくは不思議に思いました

 

f:id:okblo:20210220143647j:image

 

“どこかで会ったことが…”

思い切って話してみたら

なんと小学校で転校した子だったのです

 

まさか同じ大学とは!

 

その子とは実家も近く

よく一緒に遊んでいました

 

転校してから連絡は取れませんでしたが

誰からわからないチョコレートを

毎年もらっていたのを思い出しました

 

f:id:okblo:20210220143835j:image

 

その子と久々に話した時

“毎年送ってるのに何で返してくれないの?”

これは男としてやってしまいましたね(笑)

 

でも

その子めちゃくちゃシャイな子だったんですよ

 

机の中によく入っていて

名前もなく入っていたのも思い出しました

 

f:id:okblo:20210220143616j:image

 

ちゃんと誰からか聞いておけばよかった(笑)

 

その年から僕は今までの分も込めて

バレンタインのお礼は好きなところへ

連れて行くようにしています☺️

 

今年もその子からいただきましたが

本当の友達って素晴らしいな〜って

思いました!

 

付き合うのか…?

 

いや

今の僕ではダメですね

 

それは時が来た時に…(笑)

 

f:id:okblo:20210220143757j:image

 

男諸君!

女性の気持ちは素直に受け取れよ!

 

おけかの@お小遣い稼ぎ系ブロガー

LINE@https://lin.ee/0hDT98t

Twitter  : https://twitter.com/ok_kano_mb

LINE@の追加とTwitterのフォロー

よろしくお願いします🤲