おけかの@お小遣い稼ぎ系ブロガー

お小遣い稼ぎ系ブロガーの『おけかの』です👏 “塵も積もれば山となる” 小さな積み重ねはとても大切です! 簡単なものだけをご紹介していきます♪

お小遣い稼ぎが存在する理由

なぜお小遣い稼ぎが存在するのか?

 

f:id:okblo:20210218064004j:image

 

皆さんも1度くらい

考えたことあると思います

 

理由は簡単です

 

人手が足りないから!

 

これだけなんです(笑)

 

f:id:okblo:20210218064053j:image

 

ですが問題は

これらをどこから入手しているのか?

というところです🤔

 

案件を入手する方法は

僕のようなブロガーです!

 

f:id:okblo:20210218064121j:image

 

これが1番安心です

 

ブロガーというのは

簡単に言えば “歩く広告” です🚶‍♂️

 

f:id:okblo:20210218064156j:image

 

広告を見つけて共有することが仕事で

間違った情報は決して流せません🙅‍♂️

 

もちろん稼ぐだけが目的ではなく

自分の記録として日記にする人も多いです

 

f:id:okblo:20210218064246j:image

 

ブロガーとして案件提供を始める人は

数多くの案件を持っています📝

 

ブログというのは1つの広告であり

決して間違った情報を流してはいけません

 

むしろできないのです!

 

ですので

ブロガーからの案件が

最も良いのです☺️

 

僕も

お小遣い稼ぎの情報を提供していきますが

ここだけが全てではありません!

 

日本には数多くの案件が存在しています

 

f:id:okblo:20210218064320j:image

 

それらを選択するもの取り組むのも

全て自分自身の判断です

 

自分がやりたいと思ったものを

選んでみてください😄

 

おけかの@お小遣い稼ぎ系ブロガー

LINE@https://lin.ee/0hDT98t

Twitter  : https://twitter.com/ok_kano_mb

LINE@の追加とTwitterのフォロー

よろしくお願いします🤲